人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖デイキャンプ!

またまた、のんびり更新になっちゃった。。。^^;
(しかも、PCの調子悪しで写真を編集できなくなっちゃた。
 どうしよ〜。。。><;)

1週間前、お友達のチャリーくんが
京都のパパ、セバスチャンくんと兄弟たちとの
再会デイキャンプに誘ってもらっておじゃましちゃいました。^^*

琵琶湖畔の白髭キャンプ場は水もきれいでとても良い所でした。
セバちゃんの子供達とそのお友達が勢ぞろい!
みんなみんなとってもカッコ良くってかわいい〜♪
浮かれてお写真撮り切れなかったです。。。
琵琶湖デイキャンプ!_d0048877_158614.jpg
琵琶湖デイキャンプ!_d0048877_1591974.jpg
*みんな賢く並んでお肉を待っております!^^*
琵琶湖デイキャンプ!_d0048877_1583680.jpg
*今年、初泳ぎ!気持ちよ〜く泳いだこの後、、、砂浴びをなさいました。。。ーー;
琵琶湖デイキャンプ!_d0048877_15103057.jpg
*チャ−リ−くんは初めて!aiちゃんチャ−リ−をやさしく水へと導きます。。。
琵琶湖デイキャンプ!_d0048877_1510958.jpg
*子供達はマッシュさんの綿菓子やさんに夢中♪スゴイネ〜!
琵琶湖デイキャンプ!_d0048877_15112080.jpg
琵琶湖デイキャンプ!_d0048877_1511304.jpg
セバちゃんとキャスくん、そしてたくさんのワイアーとエアーのマークくんに会えて、そして美味しいお肉とこだわりの焼そばに大阪名物たこやき!キャンプでわたがし!と、とっても幸せ〜で楽し〜い1日でした!
茶々丸『みなさ〜ん、またね〜!また遊んでね〜!ありがとう〜!』
琵琶湖デイキャンプ!_d0048877_1513655.jpg

<お知らせ。。。PCの調子が悪くってメールの受信もできなくなっちゃったのです〜><;PCメールはしばらく使えないので申し訳ありません。ブログの方は大丈夫です!よろしくお願いいたします。>
by noho-noho | 2006-06-11 15:33 | おでかけ。


<< わんちゃんと。 こんな写真があったので。。。 >>