人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんパン。

実は。。。

最近和歌山の義父母におみやげでいただいた
『みかんパン』がお気に入り。

これは高速の岸和田パーキングエリアに売ってるから
なかなか買いにいけないので
このお正月はとっても楽しみにしていて^^*
帰省の帰りに焼き立てホカホカをゲット!したのでした〜♪

1個はその場でホカホカをパクパク!
お〜いし〜^^*/

で、もう1個買って、次の朝のおたのしみにしました。

ところが!!!
その後、晩ご飯をミミの大好きな、まわ〜るお寿司で
食べて車にもどると。。。

>w<;ガーーーン!!!!
やってくれました。。。完食です。

いつもなら届かない後ろのトランクに置いていたら
いつもよりかなり荷物が多くて上の方になってたみたいで
届いてしまったみたいです〜ーー;

ショックだけど茶々丸も大丈夫か〜?!っと
心配だったけど、かなり満足そうな感じです。^^;
ちょっと体は心配ですが。

このパン、シンプルだけど天然酵母でとっても美味しいんです。
次は夏の帰省の時に食べれるかな〜(;v;)p
みかんパン。_d0048877_15313781.jpg
みかんパン。_d0048877_15314759.jpg
みかんパン。_d0048877_15315730.jpg

by noho-noho | 2007-01-30 15:41 | 出来事。


<< 2才のお誕生日だったのに。。。 アホエン。 >>