人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合!

4月30日土曜日

ちゃちゃ丸の母上・ナナちゃんママのお声かけで
夙川にあるドッグカフェ『キルトカフェ』さんに
兄弟が集合いたしました〜!

ミルク改めリンちゃんは滋賀で遠いのでこれなくて残念だったけれど
後の兄弟、リク・岳くん・カカちゃん、そして茶々丸
みんなで大騒ぎでした〜(^o^)

紅一点、カカちゃんが遅れて登場するや否や
おとこのコたちが追っかけまわす〜〜〜!
みんなとってもかわいかった〜^^

そしてそしてこの日はパパのフィリアスくんも一緒でした。
子供達はこの日初めてパパに会ったのです〜!!!

岳くんのお兄様になられた夢(ムー)くんも来ていて
おっきくてとってもやさしいお兄様でした!

茶々丸は前の日とこの日、初めて車でクレ−トに乗ったからか
行きと帰りにゲッゲして大変でした。。。ToT
翌日、ナナちゃんママに付き添っていただいて(ありがとうございました〜!!)
お医者さまに行ってきたのです。

ほんの1日2日で痩せてしまっていて涙がでました。。。
でも夜には元気復活して安心しました。

かけがえのない存在。。。もっともっと気を付けてあげなくちゃね。。。

写真:こどもたちとミミ/パパのフィリアスくん/ 大騒ぎ!
   
集合!_d0048877_14505238.jpg
集合!_d0048877_14511920.jpg
集合!_d0048877_14513487.jpg

by noho-noho | 2005-05-23 14:53


<< シュワッチ! 再会。 >>